忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:16 】 |
近況報告
なんか、相手の様相が精神的におかしな感じになって来て、ちょっと怖い状況です。姿は見せないのですが手紙が妄想だらけになっていて危ない。いっそなにか行動を起こしてくれた方が警察に動いて貰いやすくなるんだけど・・・。今のままでも訴える事は十分可能な状況ですが、今、警察が介入すると、後々何をされるかわからないので、完全に近づかないように出来ないものかと思案中です。
PR
【2014/05/06 06:25 】 | お知らせ | 有り難いご意見(2)
| ホーム | ただ今、ゆゆしき事態が・・・。>>
有り難いご意見
う~ん、
 なんだか、ますます?いわゆる「ス●●カー」っぽい感じですね・・・。警察もアテにできないですしね・・・。防犯と言いながら、いざ事が起きるまで、何もしてくれない・・・。まずは、安全を確保された方がよろしいかと・・・。

 ともかく、ご無事であられますよう、それだけを、祈っておりますが・・・、本当に、どうか、いざという時には、を、一番にお考えくださいませ・・・。
【2014/05/06 11:42】| | MU!! #2950260d9a [ 編集 ]


危ないと思ったら
相手が肩に手でもかけてきたら、暴行罪で訴えられるんですけどね。
ちなみに傷害未遂という罪はありません。傷害の未遂は、すべて暴行罪です。

手紙に脅迫めいた文言があり、それが繰り返されているなら、それを持って警察に行って下さい。
もし何らかの予防措置を講じることを渋るようでしたら、『監察室に行って、この署の不行跡を訴えます』とキレてみましょう。
監察は、警察内警察ですから、所轄は行かれることを凄く嫌がります。
たぶん対応が変わると思いますよ。
ただ、できればそんな事態にならないことをお祈りいたしますけどね(苦笑)


【2014/07/11 16:46】| | クラハゲ様 #7de20b2adb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]