忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:19 】 |
どちらが良いのかはあなた次第。
 役者さんの高岡蒼甫さんが事務所解雇で世間が揺れています。

どちらを支持するかは人それぞれ。
でも、テレビと言う形を取るのは卑怯だと思ってしまった。

日本テレビ系列福岡テレビ





高岡さんのブログ





PR
【2011/07/30 00:09 】 | ニュース | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
殺人予告がされていた(汗)
 ご注意ください! ネットに「7月29日午後5時30分に東京駅で大量殺人します」と書き込み 

http://youpouch.com/2011/07/29/080004/

本当かどうかは定かじゃないけど、こんな辺鄙なブログに書いても仕方が無いけど、この時間帯に東京駅周辺に行かれる方は一応注意して下さい。

結局、犯人が捕まったらしいですが(未確認)中学生だと言う話も飛び交っています。ったく、愉快犯って嫌。
【2011/07/29 10:51 】 | ニュース | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
コメントが酷過ぎたから?
昼までは確かに観れた映像なんだけど、あんまりコメントが酷いので非公開になってしまったんでしょうか・・・。

この映像を見たのですが、怖すぎて震えてしまったんですよ。これではお年寄りの足では逃げ切れない。
背後から追いかけてくる津波を気にして逃げてって、突然横からも来るんです。
こんな時車で逃げている人は走って逃げてる人の邪魔以外何物でも無く、その車も横から来た津波に押し流されてしまってる・・・(汗)

これを紹介していたのは2チャンネルの「痛いニュース」だったんだけど、ず~っと下までコメントを読んでいくと、酷いんです(涙)

大したことない、ワロタだの、死んでるところを見たいとか・・・。
津波の中に放り込んで、災害で死ぬってどういう事か身を持って体験しろって泣きそうになったんです。

こんな風に話題になって、慌てて非公開にしたんだろうなって・・・・。

津波の恐ろしさを少しでも解って貰えるようにとアップしたんだろうけど・・・。

痛いニュース→●
【2011/06/15 20:33 】 | ニュース | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
チリの火山爆発
こういうのを見せられると本当に「世紀末」って思ってしまいますね。
でも撮影している方は慣れているのか笑っているんですよ・・・(汗)

太古の人間が「山には神が居る」「山神が怒る」等と表現する気持ちが解ります。
実際に見たら、私なんか足がすくむかも・・・。
【2011/06/08 16:38 】 | ニュース | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
なんか、変に覚悟がつく
こんなニュースが日本中を駆け巡っているわけですが、
こうなると、変に覚悟をしてしまいそうです。

「日本の土になる!」って。

ニュース
【2011/03/27 23:11 】 | ニュース | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]