忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:26 】 |
どちらが良いのかはあなた次第。
 役者さんの高岡蒼甫さんが事務所解雇で世間が揺れています。

どちらを支持するかは人それぞれ。
でも、テレビと言う形を取るのは卑怯だと思ってしまった。

日本テレビ系列福岡テレビ





高岡さんのブログ





PR
【2011/07/30 00:09 】 | ニュース | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ウルトラの母が大変な事になっている件 | ホーム | 殺人予告がされていた(汗)>>
有り難いご意見
いやあ、
ぜんぜん実は、この方を知らなかったので、なんとも申せないのですが・・・、ご自身で書かれているように、うつの面が現れて来たのかなあ、とも事実なら思っちゃいますけど・・・。まあ、薬で何度も服役しているような人よりは、マシ?と言った感じはしますが、宮崎あおいさんと結婚していた事さえ知らなかった私なもので(^^;;・・・。ただ・・・、この人の精神面が気になるのは確かですね。きちんと治療された方が良いような気はしますが・・・。
【2011/07/30 02:10】| URL | MU!! #9909d07af8 [ 編集 ]
Re:いやあ、
実際は、メディアの大手株があっちの国に殆ど買われていて、トップが日本人にならなくなるのは時間の問題か元あちこちで懸念されています。NTTもそうだってご存知でした? 今の政府のままでいては日本人は民族大移動をする未来も検討しなくてはならないかもです。
【2011/08/30 08:47】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]