忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:01 】 |
テスト~
忍者に変えてみた。
ここ、結構気に入っていますからね~。

88.gif「最新コメント」にこの画像が付いていると、お返事しておりますと言う意味ですので、よろしくお願いします。左のバーに一覧が御座いますので、ご確認下さい。


PR
【2007/09/15 09:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<日本が誇るヲタ商品 | ホーム |
有り難いご意見
そぉ~~~
覗きに来ました(笑)
ではこれで!ε=ε=┏( 〃^_^)┛ スタコラ サッサ!

【2007/09/15 14:08】| URL | クラハゲ様 #2aa3e5e2e9 [ 編集 ]
あら、クラハゲ様
一番乗り、ありがとう御座います(笑)
こちらで暫く活動したいと思います。

よろしくお願いします(笑)
【2007/09/15 14:50】


こっそり
こんにちは。さっそく来ました。
僕も忍者でブログをしようかなと思っています。

使い心地がよければおしえてくださいませ。
【2007/09/15 15:36】| URL | 楠七郎 #9b2a7cc416 [ 編集 ]
いらさりませ、楠七郎さん
カウンターとかアクセス解析とか、管理場面がここ1つで行えるのは助かります。<忍者ブログ
まだ慣れないので色々苦労していますが、比較的使いやすいと思われますわ。
【2007/09/15 16:23】


じぃぃぃーーー
様子を窺いに・・・(笑)

虚無僧がステキですわ。
【2007/09/15 17:36】| URL | やこ #2aa3e43b3b [ 編集 ]
やこさんいらっしゃいませ
虚無僧テンプレート
一応、「仮」ですが、今後変わるかも知れません。
でも、ちょっと気に入ってます(笑)

これからもよろしくお願いします
【2007/09/16 07:50】


使ってます~♪
私も”忍者”利用しています。
でも使いこなせていませんが・・・(^^;)

【2007/09/15 20:12】| | さらら #28926c3aa9 [ 編集 ]
さららさん、いらっしゃいませ
お、お仲間でしたか~(笑)
私も当分、与えられたものしか使わない気がします(苦笑)

ここで、当分遊びたいと思いますので、よろしくです~
【2007/09/16 07:51】


さっそくですが
添削を。(笑)
>右のバーに一覧が御座いますので
・・・左じゃね?(;´▽`)ノ・・・とツッコミを入れさせてくれてありがとう。(笑)
さ、ブックマーク、ブックマークっと♪
【2007/09/15 21:33】| | みにょ #9379e5e9be [ 編集 ]
みにょさん、おいでやす
あ、忘れてた!
実はテンプレートを変えたんですよ。
やっぱ馴染みの「左コンテンツ」の方が使いやすいと・・・・。
文章を変えなきゃ・・・・。

言われるまで気付きませんでした(汗)
これからも添削よろしくお願いします(笑)
【2007/09/16 07:53】


字が細かい…
老眼になったら、これないかも(笑)。
【2007/09/16 00:53】| | ごるごん #9b11f484e1 [ 編集 ]
いらっしゃい、ごるごんさん
しまった。
忘れてました携帯テンプレート
字の大きそうなのに変えたけど、如何です?
【2007/09/16 07:58】


10月1ia
ガルダさんへ
お早う御座います今日からあたらしい月ですね、
【2007/10/01 04:47】| URL | 頑固おやじ  #990cd8f047 [ 編集 ]
Re:10月1ia
おはよう御座います。
毎月1日と15日は朝が忙しいガルダです(笑)
でも、一気に涼しくなりましたね~。
思わず冬物を漁ってしまいましたよ。
【2007/10/01 13:23】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]