忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:11 】 |
ウルトラの母が大変な事になっている件
現代版「ウルトラの母」がヤバいほど色っぽい(汗)

384657925.jpg











どうしたんだ、これ・・・・。
PR
【2011/08/30 08:44 】 | ヲタ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<「TIGER&BURNEY」 | ホーム | どちらが良いのかはあなた次第。>>
有り難いご意見
いやいや?
おしさしぶりです(^^;;。私は疲れ切って、もうどうにもならない状況になっておりますが・・・、

 なんか、元々そういう構想だったのかまでは知りませんが、前は、「帰って来たウルトラマン」から、ウルトラご家族ご一行様?が、どんどん登場するようになって、ストーリーもだんだん、ひどくなって行ったなあと思っていたのですが、今はまあ、それはそれでいいのかな?とも、思ったりもしましたが、

 たしかに?、おっしゃるとおり、これはなんだか、ちょっと、って感じではありますよね(汗)。
【2011/08/30 12:23】| URL | MU!! #29502212f0 [ 編集 ]
Re:いやいや?
>おしさしぶりです(^^;;。私は疲れ切って、もうどうにもならない状況になっておりますが・・・、

お久しぶりです。夏が苦手なガルダです。おからだは如何ですか? ああ、でも、まだ温度が定まらないのでしんどうでしょうね・・・。

私も「帰ってきたウルトラマン」以降のウルトラマンは実はあまりよく知りません。ので、タロウもところどころしか知らず、子供が好きになった頃にもう一度見直した程度なんですが、記憶の中の「ウルトラの母」はこうじゃなかったなぁと(苦笑)
【2011/09/03 15:04】


いやあのぅ・・・
登場した当初から色っぽかったですよ(^^;;
バックショットはなかったですが、かなり色っぽいアングルは以前からありました。
ってか、私が好きなんですけどね@ウルトラの母(* ̄m ̄)プッ

【2011/08/30 23:40】| URL | クラハゲ様 #57507d1246 [ 編集 ]
Re:いやあのぅ・・・
>登場した当初から色っぽかったですよ(^^;;

そうだったんですか。しかしこれ、実は気になったので調べに調べてみたら、「本家ウルトラの母」とは無縁の画像だったらしく、実はウルトラの母は「エロサイト」で使われているらしいのです。ですので、これもその1枚なんではないかと・・・(汗)
【2011/09/03 15:06】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]