忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:03 】 |
お久しぶりのガルダです。
するんですよ~ワクワク。
物凄く期待してます。
ずっと再放送しないのかって待ってました。

uruq008.jpg









画像をクリックして下されば解りますが、「ウルトラQ」です。
実は「ウルトラマン」よりこっちの方が好きだったりします。
「怪奇大作戦」も好きでしたけど、こっちの方が断然好きだったりします。

wowowで6月27日から連夜放送します。
当時のフィルムを綺麗にノイズを消してのリメイクマスター版。
「ウーよぉ~」って言いたくなります(笑)
PR
【2011/06/04 18:46 】 | お知らせ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<チリの火山爆発 | ホーム | 大阪国誕生>>
有り難いご意見
おひさしぶりです。
 うわ~、そうなんですかぁ・・・。我が家も先月からようやく?BS・CS視聴可能になったんですが・・・、wowowは契約してないので、観られないのです(涙)。前CATVが通っている所に住んでいた時も、wowowは未契約でしたし・・・。まあでも、私もリアルタイムで観た事は観たのと、過去の再放送を撮りためたものがあるはずなので、探してみようとは思いますが・・・・、私も「セブン」と「Q」も「怪奇大作戦」が一番好きなので、いや~、こうなったらDVD大人買いしかないですか(苦笑)。

 たしか・・・、「Q」でも再放送されない回って、「セブン」のようにあったような気がするんですが、違いましたっけ??
【2011/06/05 01:30】| URL | MU!! #98591ea8a0 [ 編集 ]
Re:おひさしぶりです。
>
> たしか・・・、「Q」でも再放送されない回って、「セブン」のようにあったような気がするんですが、違いましたっけ??

そうなんですか? いや、詳しくは知りません。
【2011/06/08 16:40】


逆でしたね(^^;;
 すいません、逆?でしたね。たしか・・・、再放送時に、初めて放映された回があったようです。どのストーリーかは、忘れましたが、ざくっと調べた限りでは、ですが・・・。
【2011/06/08 22:03】| URL | MU!! #92dba69afa [ 編集 ]
Re:逆でしたね(^^;;
> すいません、逆?でしたね。たしか・・・、再放送時に、初めて放映された回があったようです。どのストーリーかは、忘れましたが、ざくっと調べた限りでは、ですが・・・。

あ、そうなんですか。それは知りませんでした。リアル放送の時はなにせ小さかったもので記憶があいまいです(苦笑)
【2011/06/09 15:37】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]