忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:21 】 |
蛸のお告げは凄すぎる
ニュースはこちら→クリック

ネット落ちの理由は他にあるのですが、寿司ネタにされそうだったドイツの蛸くん。
彼の占いに驚きのあまりの更新です(笑)
PR
【2010/07/12 10:12 】 | ニュース | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<大阪でエキストラしませんか? | ホーム | 世界の消費税のかけ方>>
有り難いご意見
ほんとですね(^^;;
 すっかり有名になりましたけど、自国の敗戦も当たりましたから、まさに奇跡ですね・・・。もっとも、もう人間で言えば高齢なので、次の占い、予測はどうするかは未定らしい、と言うニュースを見ましたが、占ってほしいと言う要望が各地から来ているらしいですよ(苦笑)。
【2010/07/13 00:48】| URL | MU!! #52967487a7 [ 編集 ]
Re:ほんとですね(^^;;
専門家によると、「赤」に蛸は反応するので「赤い色の割合が多い旗の箱に入っていたのではないか」とおっしゃっていましたが、たまたまにしろ、凄い話ですね(笑)
【2010/09/04 22:22】


無題
当たるも八卦当たらぬも八卦などといいますが、
これは当たる八本足なんですね(笑)
【2010/07/13 01:19】| URL | 松尾 #4ef4c60efb [ 編集 ]
Re:無題
あたるも八足、当たらぬも八足ってわけですね。
【2010/09/04 22:23】


理由ってなに?
理由ってなに?
【2010/07/13 15:08】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]


こやつ…
もしやクトゥルーなんじゃ…(笑)
【2010/07/15 20:59】| | クラハゲ様 #56b710e52e [ 編集 ]
Re:こやつ…
クトゥルーってなんぞやと調べて、これが出てきて、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%95%E7%A5%9E%E8%A9%B1

これはもしや「ナウシカの巨人兵?」とか思ってしまいました(笑)

娘曰く「男性向け成人神話」とか?
まじ?
【2010/09/04 22:26】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]