忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:34 】 |
寝てするなって事ですよね(苦笑)
6e307a53jpeg「真・三国無双5」
寝ながらプレイすると吐きます(苦笑)
PS3になってから画像が綺麗になったのですが、グルグルと回るので吐きそうになります。

でも、ちょっと内容は消化不良(苦笑)
もう少し遊べるシステムになっているのかと思えば、PS2の「真・三国無双4」の方が面白いと感じます。

キャラの絵も、「4」の方が好きかな?

この話は今までのユーザー対象なのでは無いのかも知れません。
新規のユーザー向け?
そんな感じです。


PR
【2007/11/19 16:20 】 | ヲタ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ガレージ猫 | ホーム | グ~リ~コ~>>
有り難いご意見
無題
>画像が綺麗になったのですが、グルグルと回るので吐きそうになります。

私はそういうゲームとかあまりしないんですが、かつてTVのポケモンで、激しい光の明滅によって倒れた人が出て以来、部屋を明るくしてTVから離れて云々がアニメに付き物になりましたでしょう?
ゲームでも、寝ずに起きてプレイしましょうとか長時間遊ぶと吐き気がする恐れがありますとかの、注意書きが付き物になるかもしれませんね。
あるいはもうなってるのかな?
【2007/11/20 22:34】| URL | 松尾 #987254c156 [ 編集 ]
Re:無題
注意書きはありますよ(笑)
「気分が悪くなれば直ぐにおやめ下さい。それでもおさまらない場合は病院へ」とかいった風な注意書きは書かれてあります。

でも、FFの方がえぐかった(苦笑)
あれは12だっけか?
未だに序盤で止まっています。
【2007/11/21 11:49】


鈍い?(汗)
僕も寝て戦ってます。
初め観た時 『FF12』に感覚が似てるなと想いましたが 体調は至って良好。その『FF12』も平気で終えましたし もしかして鈍いんでしょーか(汗)。
【2007/11/27 22:42】| URL | 憐 #986d22a2b5 [ 編集 ]
Re:鈍い?(汗)
いやいやいや、多分三半規管が正常なだけです。
私がやばいのです(涙)
車酔いが酷い所為で、免許を取ったほどですから(涙)
【2007/11/28 14:40】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]