忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 05:23 】 |
性懲りもなく・・・・
hurin2.jpgまた集めてしまいました(汗)
甲冑フィギア「風林火山2」です。
これを集めるのに、2つほど重なってしまいました(涙)

誰か要ります?(笑)


えっとね~、

浅井長政

甘利虎泰の甲冑です。

こんなヲタ商品、欲しがる人いるかしら(笑)
PR
【2007/09/21 12:00 】 | ヲタ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<最近覚えた用語(笑) | ホーム | 素材アップ>>
有り難いご意見
無題
右から二番目の兜・・・「愛」???

凄いセンスですねぇ。(笑)
【2007/09/21 13:42】| | こつぶ夫人 #990cac6583 [ 編集 ]
「愛」兜は替わり兜でも群を抜いてます(笑)
直江兼継の「愛」兜ですね(笑)
再来年の大河の主人公は彼です(笑)
この兜、出てくるのでしょうね~(笑)
楽しみです(笑)
【2007/09/21 20:27】


無題
www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76461
これですね。。。高けぇ〜(汗笑)
しかもボックスでも買っても揃わないという酷いアソートだ。(笑)
ダブリ2つで11種揃ったんですか?
もしそうならガルダさんスゲェ強運。肖りたい。(笑)
【2007/09/21 17:40】| | みにょ #9379e5e9be [ 編集 ]
Re:無題
一個が490円だったかな?
これってお店によって値段が違うので定価がわかりません(汗)
集めたのは10個です。シークレットはもういいやって(苦笑)

私が選ぶと意外に集まる事が多くて(前の三国志のフィギアもそうだったけど)気が向いた時だけ買うようにしてます(苦笑)
でも、これは「集めたい」と思ったものなので良かったです(笑)

ま、それでも重なるものはあるもので、一応揃ったのでこれ以上は買いません(笑)

息子が言うにはボックス買いでシークレットが入ると5000円アップになるって(ビックリ)
なんじゃそりゃって感じです(汗)
【2007/09/21 20:45】


無題
直江兼継の兜・・・
史学科に通っていた友人の持っていた資料で始めて見ました
かなりの衝撃!!
まるで「コントやん」って(爆)

浅井長政は私の父方の家系がなにやら縁があるってよく祖母から聞かされていました

世が世ならあんたは姫なんよっって

当然世が世じゃないから一般人だよって言い返して廊下に正座を良くさせられたものです
【2007/09/21 22:18】| URL | たまま #549388b1e8 [ 編集 ]
お姫様~!
んとですね、「義と愛があれば勝てる!」と信じている方だからです(間違い)
でも、なまじ嘘でもないのですけどね(笑)

しかし、お姫様~!
凄いですね~、淀君とご親戚すじなんですか?
【2007/09/22 15:58】


無題
こんばんは。
新居におじゃまいたします。

ナナに
「欲しい商品ー!」って叫ばれてしまいまして(笑)
これが飼い主に似るということなのかと(笑)
【2007/09/22 01:09】| URL | 松尾 #986e3de62b [ 編集 ]
いらっしゃいませ、松尾さん
>これが飼い主に似るということなのかと(笑)

よく、飼い慣らしていますでしょ?(笑)
ですから離せないと(笑)
【2007/09/22 16:07】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]