忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:05 】 |
物見遊山

行ってみたいと内心思っていながらも、年齢的に引いてしまう為にいまだに未経験な「メイドカフェ」
やたら店舗が増えて普通のメイドカフェでは営業に負けるのか、最近では様々なメイドカフェが出来ているようですね。

日々進化するメイドカフェに、「出来るだろう」とか思っていた「歴女カフェ」がとうとう出来たようですね。
しかし、思っていたのとは違っていたんですが・・・(苦笑)

実は執事カフェの延長上に武将たちが歴女をおもてなしするものと思っていたんですが、逆でした(苦笑)

「戦国メイドカフェ」なるものが出来たようです。

「もののぷ」
最後の文字が「ふ」では無く「ぷ」であることに意義があるような(笑)
ここは可愛く舌っ足らずで「ぷ」と発音しなくてはならないようですね(笑)

お帰りには「御出陣ですね。ご武運を」と言ってくれます(笑)
しっかし、女の子の武将にご武運をとか言われると、女体化した武将っぽくてちょっと私的に不気味ですが(苦笑)

やっぱり男性の武将に「御屋形様」とか「殿」とか言われた方が気分が良いなぁ。
出来ないかしら「武将カフェ」
行くか行かないかと言えば「行きにくいので行かないけど」だけど(笑)

詳しくはこちらまで

クリック

PR
【2009/08/10 14:04 】 | ヲタ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<東大寺 | ホーム | 四天王寺 万燈会>>
有り難いご意見
今日は・・・、
ちょっと、てんやわんやの騒ぎでした(あ、我が家内だけの話ですが:苦笑)が、まあなんとか、今日PC初アクセスですが・・・。お天気が心配ですが、いかがでしょうか?

 いや・・・、正直、私もこういうカフェは苦手でして(笑)。もっとも、いわゆるメイドカフェであって、趣向?が違えば?何ら問題はないのですが??でも、ここまで来ると、何でもあり、って感じですよね、ほんと。まあ、それが自分の趣味なりにあっていればよいのですが・・・。確かに「行きにくい」のは事実ですよね(苦笑)。名曲喫茶、ジャズ喫茶等々、昔からあるものなら、少々マニアックでも行けるんですが、いかんせん?行った経験がないもので(笑)。ネットカフェでも、行った事がない人には怖いですかも・・・。今ですと・・・。
【2009/08/10 22:06】| URL | MU!! #529674cd0d [ 編集 ]
Re:今日は・・・、
私の場合、怖いと言うか、場違いな気がしてメイドさんに申し訳ない気がするので行きにくいんですよ(苦笑)
【2009/08/16 10:36】


出陣するの?
出陣するの?
【2009/08/15 14:48】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]
Re:出陣するの?
そうだよ。人生の荒波に出陣するのさ
【2009/08/16 10:43】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]