忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 07:12 】 |
再び葬儀です
義母が今朝逝きました。
再び更新が途絶えがちになるかも知れません。

もう、正直、しんどいです・・・。
PR
【2008/05/19 08:22 】 | 偲ぶ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<レスポンスが遅れています。 | ホーム | 失敗(^_^;)>>
有り難いご意見
どうか
お疲れを出されませんように・・・

【2008/05/19 10:28】| URL | クラハゲ様 #57507d1da1 [ 編集 ]
Re:どうか
はい、ありがとうございます。
もう、既にグダグダですが(苦笑)
【2008/05/25 17:39】


本当に、
お疲れ様です。なかなかそうは行かないと思いまするが、どうか、お体だけは無理なさいませんよう・・・。時間が出来ましたら、なにとぞお体をお休めになってくださいませ。
【2008/05/19 12:11】| URL | MU!! #529676cf9f [ 編集 ]
Re:本当に、
ありがとうございます。
葬儀後、二日はピクリとも動けませんでしたよ(苦笑)
【2008/05/25 17:40】


無題
お邪魔致します。

心からのお悔やみを申し上げます。
先日久しぶりにお訪ねをして、吃驚しております。

辛い日々をお過ごしになられたのだと、お察ししながら、
なんと申し上げてよいのか言葉が出ません。

葬儀は何故か続く事がありますね。
お心を強くお持ち頂きたいと思います。
お心落としのない様に、お大事にされますようにと思います。
【2008/05/19 18:19】| | レオ #9379e4adbc [ 編集 ]
Re:無題
ありがとうございます。
大分落ち着いてきました。
しかしながら喪失感というのは簡単には拭えないもので、今は続け様に忙しくしておりますが、その後の事は分かりません。
色々、自分がちゃんとできるよう生活を変えて行かなきゃとは思っています。
葬儀が続く。
本当にどうしてでしょうね~。
実は1月から葬儀続きなんです。
もしかしたらまたあるような予感です(汗)
このリンクが早く終わるように、ただただ今はその事ばかり願っています。
【2008/05/25 17:43】


きょう、ひー太が
きょう、ひー太がゆっきーと義母は更新しなかったー。
【2008/05/22 09:29】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]