忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:16 】 |
大阪城上田城友好城郭イベント2008年版


11日
ゲーム戦国BASARAかと思うような衣装に身を包み登場した真田幸村ミュージカル(OSK)の幸村様

o2008-1.jpg



上田からお越しの陣太鼓の幸村様

o2008-2.jpg

 


最後は大団円(笑)

o2008-3.jpg



12日
声だけ聞いているともっと若いと(失礼)思っていた「踊るシジフォス!1615」のエンディングテーマを手がける リピート山中さん。

o2008-4.jpg



大阪城鉄砲隊の演舞。鎧と鉄砲で己の体重越えするという重さを身に纏っての演舞でした。
今年も小さな子供が大泣きの一幕が(苦笑)

o2008-5.jpg



こうして大阪城は暮れていきました。

o2008-6.jpg



 

PR
【2008/10/12 17:22 】 | 大阪コラム | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日もおでかけ | ホーム | 大阪城 友好城郭イベント>>
有り難いご意見
ああ・・・、
いいですねえ。文章や写真を読ませていただいているだけで、ほんと、大阪っていいなあ、って、ほののぼとした感情がこみあげてきます・・・。でも、リピートさんって、そんなに詳しくはないですけど、キャリアの割には評価というか、ブレイクするまで時間が、かかった人なんですね・・・。MBSとか、夜になると遠くから聴いてる事もありますよ、ラジオですけど。AMは、夜になると遠くの音も聴けますので。ネットラジオもありますけど、まだリアルタイム放送まで行ってないですからね。私も子供の時以来、大阪城はご無沙汰です・・・。行っておくんだったと、直近では去年、大阪に行ったんですけど、後悔しております(^^;;
【2008/10/12 21:46】| URL | MU!! #529676c696 [ 編集 ]
Re:ああ・・・、
私もリピートさんの事は全く知りませんでした。
実は未だに私にとっては謎の人です(苦笑)
しかし、優しい曲想の歌を作る方ですね。

大阪城は日本よりアジアの方で連日賑わっております。
サスガにこの3連休は他地域の外国の方も多かったですよ。
きっとご存じの方から誘われたとか、教えて頂いたとか、そんな感じなのでしょうね。
歌劇に太鼓・武者姿に火縄銃となると、「JAPAN!」って感じですからね~(笑)
【2008/10/14 19:52】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]