忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:53 】 |
なんだ、あの自信は??
意味がわかりません。
新型インフルエンザが横行している昨今。
誰もが不安に思い、手洗いうがいや、マスクで重装備しているのに、

「わしには免疫がある!絶対にかからん」と言い切る旦那。
それでちっとも注意をしてくれないのですよ。

「いつ免疫が出来たん?」
「だってかからへんから」
「はぁ~?何ゆうてんの! あんたには糖尿があるんやから、誰よりも注意せなあかんやんか」
「わしはかからん! 風邪なんか引いた事あらへん!」

ウソつけ、風邪引いてたと言って、前に1日寝込んでいたのはどこのどいつだ。

「寝たら治るんや、わしには体力がある」

またウソつきや。
体力あるやつが、ちょっと動いたらしんどいからいややと言ってTVの前から動けへんかったんは、どこのどいつや。

あったまにきて、
「かかって一番つらい思いすんのは、あんたやで? わたしらなんかはかかっても治るけど、あんたはあっかするかもしれんねんで?」
「かからへん!」
「勝手にせい! もう、知らん!!」

・・・・かくて、また、夫婦喧嘩が・・・(汗)

本当にいつもこうなんです。
意味不明の事ばかり言って喧嘩ばっかりです。
子供達もいつも呆れ顔で・・・。

ここで本当にかかったら、「わし、死ぬん」とかぐずぐず言うんだろうなと・・・・。

困った人です。
PR
【2009/09/07 21:25 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<小さな疑問 | ホーム | 密やかな?披露宴>>
有り難いご意見
う~ん・・・、
 私も最近、風邪は、ひきにくくなりましたが・・・、一度かかるとなかなか治らない体質になってしまいましたが(^^;;、私もそろそろ?真面目に体のケアをしないといかんなあと思ってた矢先でしたので、ほんと、体があってのものですから、どうかお大事になさってくださいませ・・・。こないだも書きましたが、血圧の低下がひどくて、最近、かなりキツイです・・・。

持病持ちですけど、低血圧になる持病ではないので、おそらくは、朝型の生活ではないのはありまでしょうが(ネットで仕入れたにわか知識です:苦笑)。
【2009/09/07 23:43】| | MU!! #529676e6f1 [ 編集 ]
Re:う~ん・・・、
一回7000円の予防接種って、やっぱ高いですね~(汗)
予約制だそうで、旦那に昏々と言い聞かせなきゃだめかなと思うと、気が重いです(苦笑)
とにもかくにも、MU!!さんも、予約してくださいね(体に支障がなければ)
【2009/09/08 23:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]