忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 15:33 】 |
来年もよろしくお願いします。
yakei.jpgなんだか後半になってバタバタと色んな出来事があった今年。
来年こそは有閑マダムになりたい(笑)

今年は公私共々皆様には大変お世話になりました。
どなた様も良い年をお迎え下さいませ。
そして、来年もこんな私ですが、よろしくお願いします。
PR
【2007/12/30 22:15 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<新年、あけましておめでとう御座います | ホーム | だいたい終わったのだけれども・・・。>>
有り難いご意見
無題
ご挨拶にお出で下さって どうも有難うございました。
ガルダさんの このブログに出会わなければ 私もこんなに長く続けていられなかったように思っています。
私の、お手本です。
住吉に健在ならば もう百をとっくに過ぎた伯父がいましたので なんとなく(地理は余り詳しくないので) 近くの方なのかなぁって、そんな思いで 読ませていただき始めたのが 最初でした。色々勉強させていただいています。
貴重なご意見も聞かせていただきました。
あと少しで 年が変わりますね。
でも、日めくりを一枚めくるだけ。
何も変わらず 又、何時ものように 読み逃げさせていただきたいと思っています。
来年も・・・と言わず、ず~っと、よろしくお願いいたします。
【2007/12/30 23:09】| | メーメー #5774c62532 [ 編集 ]
Re:無題
明けましておめでとう御座います。
>ガルダさんの このブログに出会わなければ 
嬉しいですね~(笑)素直に嬉しいです。
単なるNET上での出会いですが、こうして知り合いになれること自体、凄いことなのだろうなといつも思いますので、そう言って頂くと、凄く嬉しいです。
どうか末永くよろしくお願いします。
【2008/01/01 12:21】


無題
ガルダさん、こんばんわ。
今年はお世話になりました。
今後ともどーぞよろしゅー。
来年はガルダさんを見習って、マジメな歴史の記事とかも書いてみようかと。ではまたね。
【2007/12/31 02:50】| URL | ニュー淡路 #9377f56c4f [ 編集 ]
Re:無題
明けましておめでとう御座います。

>来年はガルダさんを見習って、マジメな歴史の記事とかも書いてみようかと。

いやいや(笑)
ニュー淡路さんはニュー淡路さんらしさが(笑)
しかし、ブログはHPではないので思う事柄を書けばよいかと、思うのです。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 12:29】


ありがとうございます。
掲示板の方にもお越しいただきまして・・・。私、まだBLOGなどがなかった頃からネットをしているもので、いまだに?掲示板の方が好きなもので(^^;;。イタズラ書き込み、こないだのとまったく同じものが私の方にも来ましたけど(^^;;、まあ、ヒマな人もいるものですが・・・。

 それはさておき、ほんと今年ギリギリですけど、お知り合いになれてよかったです。ありがとうございました。もちろん来年もついてまいり??ます(苦笑)。
どうか、よいお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/31 10:28】| | MU!! #2aa3888058 [ 編集 ]
Re:ありがとうございます。
明けましておめでとう御座います。
私のNET歴は今年に入って8年目となります。
確かに掲示板は顔が見えないことを良いことに、うっとおしい書き込みが増えましたね~。
今に「掲示板」というシステムも無くなって、違う形になるのかも知れませんね。

今年もよろしくお願いします。

【2008/01/01 12:33】


来年もよろしく!
今年もいろいろと勉強させてもらいまして、ありがとうございますした。(勝手にですけど・笑)来年もどうぞよろしくお願いします。

2008年、ガルダさんが幸せな有閑マダムになれます様にお祈り申し上げます♪(笑)
【2007/12/31 18:16】| | みにょ #9379e5de96 [ 編集 ]
Re:来年もよろしく!
明けましておめでとう御座います。
>2008年、ガルダさんが幸せな有閑マダムになれます様にお祈り申し上げます♪(笑)
良い響きだわ~(笑)
ほんと、そう言う人生を送りたいです(笑)
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 12:34】


無題
今年もお世話になりました。来年も来世もどうぞよろしく~。

勇敢マダム?(笑)。
ご自分の責任は何があっても果たさずにはいられない勇猛果敢な性格を、少しは変えないとぉ~(^^;)私が来世、ガルダさんちの猫になるのと同じくらい難しいのでゎ(笑)。
【2007/12/31 21:09】| | ごるごん #9b11f484e4 [ 編集 ]
Re:無題
明けましておめでとう御座います。

>勇敢マダム?(笑)。

いやいやいや(苦笑)
でも、そうですよね。
切り離せる勇気も必要ですよね。
今年はそう言うのを目標にしても良いな(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/01/01 12:35】


無題
今年も色々と見聞を広めさせていただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、
ガルダさんにもご家族の方々にもナナにも
マルバやほかの猫ちゃん達にも
良いお年を!
【2007/12/31 23:09】| URL | 松尾 #99c61aace3 [ 編集 ]
Re:無題
明けましておめでとう御座います。
猫たちにも挨拶をして頂き、ありがとう御座います(笑)
今年はお馬鹿な猫どもの記事をもう少しアップしていきたいです(笑)

しかし、正直、大掃除の時ほど猫は要らないと思いましたね~(苦笑)
私が居間から姿を消すと、1匹の猫が鳴き続けて後をつけ回すのです。
正直、「煩い」「面倒」「邪魔」の三段活用?
「お前は猫だろ?もう少し猫としてのプライドはないのか?」と諭す場面も・・・(汗)

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 12:39】


あけましておめでとう
ガルーダさんへ
あけましておめでとう御座います今起きた所です。
【2008/01/01 07:16】| URL | 頑固おやじ  #990cd89e00 [ 編集 ]
Re:あけましておめでとう
明けましておめでとう御座います。
新年早々のご挨拶、ありがとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 12:40】


無題
ガルーダさんへ
今年は年賀全全出していませんずぼらしてしまいましたね。
【2008/01/02 02:56】| URL | 頑固おやじ  #990cd91312 [ 編集 ]
Re:無題
おはよう御座います。
そして、改めておめでとう御座います。

いやいや、お忙しいですから致し方がないと思えます。
我が家の亭主も一切賀状は書きません。
おかげで、出さなくてもいい方とか、出さなくてはならない方などの情報が間違っていることもしばしば(汗)
もう少しくらい、手伝って頂きたいなと思ってます(苦笑)
【2008/01/03 12:33】


無題
ガルダさんへ
お早う御座いますあかるくなさつたら裏のミカンの木に水やります。
【2008/01/03 01:40】| URL | 頑固おやじ  #990cd91312 [ 編集 ]
Re:無題
おはようございます。

この時間は・・・・、夜明けまでありすぎですよ(苦笑)

私が寝付いた時間帯です(汗)
【2008/01/03 12:37】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]