忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 05:36 】 |
眼が飽和状態
arabu1.jpgお誘いを頂き、昨晩ブロガリの皆様と熱い夜をご一緒させて頂きました。5時間たっぷり居座って(苦笑)ショーを3回も見るというゆっくり、かつ大胆に(笑)過ごさせて頂きました。

場所は「アラビアンナイト」
マジックショーを見ながら食事が出来、テーブルマジックもそれぞれのテーブルまで来て頂き披露して下さると言うお店。


アラビアンナイトHPはこちら→●

通算、何回カードマジックを目の前で見たことか(笑)
もう、ワケわかんなくて脳みそも眼も飽和状態(苦笑)

「J」さんがやってくれた「地味~なマジックですが・・・」と始めた輪ゴムのマジックが新鮮で新鮮で(笑)

白湯さん、へこみさん、ののんがさん、昨晩は大変楽しゅう御座いました。
ありがとうございました。
またのお誘いをお待ちしています(笑)
PR
【2007/12/16 09:51 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<またまたおでかけ | ホーム | 毎年恒例、お掃除月間>>
有り難いご意見
無題
昨晩はありがとうございました。
本当にカードマジックは凄かったし、一杯、一杯でしたね。

猫話をまた教えて下さいね。
【2007/12/16 22:03】| | ののんが #990cd9b794 [ 編集 ]
Re:無題
おしゃべりな私につきあって下さってありがとう御座いました~。
お耳触りでなければ、また会って下さいませ(笑)
楽しいひとときでした。
【2007/12/17 13:37】


無題
昨日ははじめましてでした。
ガルダさんとは知らず、
あんまりお話できませんでした(^^;

昨日は楽しんでいただけてよかったです。
また、良ければ新年会でもいらしてくださいね(笑)
【2007/12/17 00:34】| | りょう #93773a60aa [ 編集 ]
Re:無題
これはこれはりょうさん、あの時は大変お世話になりました。
行き届いたサービスに、気持ちよすぎて5時間も粘ってしまって、申し訳御座いませんでした。

>ガルダさんとは知らず、
>あんまりお話できませんでした(^^;

ん?噂でもなっていましたか?(笑)
お話ししたら、「こんなもんか」と思われそうで怖いです(笑)
しかし、私も是非、又の機会を作ってお話しをして、己をさらけ出したく思います。
その時はお手柔らかに(笑)
本当にありがとう御座いました~。
【2007/12/17 13:41】


無題
御来店ありがとう御座いました。
もっともっとゆっくりお話したかったのですがこの日はホントバタバタですみませんでした。
5時間のマジックレストラン楽しんでもらえましたか?
次回また良かったらゆっくり楽しみに来て下さいね!
本当にありがとう御座いました。{ラブ}
【2007/12/17 10:34】| | GAKU #986cc7686f [ 編集 ]
Re:無題
GAKUさん、こんなへんぴなブログにまでお越し頂き、ありがとう御座います。
GAKUさんの耳障りの良いおしゃべりに、粘って待った甲斐がありました(笑)
勿論、マジックも凄くて頭の中が「?」で一杯になっていました(笑)
マジックは良いですよね~。
これぞ「ショー」という感じがして、ディズニーランドのような時間を超えた時間を持てた気がします。
また、お邪魔出来たらと思っています。
楽しい時間をありがとう御座いました。
【2007/12/17 13:46】


無題
ご挨拶が遅くなりましたぁ~。

先日は楽しい一時をありがとうございました。
いつもながらガルダさんのお話は面白いやら為になるやら
で飽きませんね~
また色々とご伝授、お願いします!

輪ゴムもトランプも謎は深まるばかり…
【2007/12/17 17:18】| | へこみ #986e3dfc9f [ 編集 ]
Re:無題
お誘いありがとうございました。
「わかりました」と直ぐ返事が出来る今の環境が夢のようですが(苦笑)
くっだらないことを喋り続けてほんと、申し訳ないです。
懲りずにお誘いお待ちしております(お前は動かないのか!って勢いですが・・・)
【2007/12/19 10:52】


無題
土曜日は本当にありがとうございました!

ガルダさまのお話は聞いていて心地よいので、もっとお話していたかったです~

次回は私もなにかマジックを披露しようかしら(無理無理!)

耳なら大きく、ではなくて動くのですけどね(^^)
【2007/12/17 18:33】| | 白湯 #2ac055ca36 [ 編集 ]
Re:無題
楽しい時間をありがとう御座いました。
耳ではなく、あのすり鉢なら出せるのでは?(笑)
こんど、耳を動かして下さい(笑)

本当にありがとう御座いました。
【2007/12/19 10:54】


無題
亀で申し訳有りません
たまたま検索しましたところこちらの
ブログがヒット致しました
御来店ありがとうございました
またの御利用を心よりお待ち申し上げます
【2007/12/24 05:33】| | J #98fc01b867 [ 編集 ]
Re:無題
これは、これは「アラビアンナイト」の「J」さん。
よくぞ見つけて下さいました(笑)
あの夜は大変楽しい夜でした。
「地味~なマジックですが」とおっしゃいましたが鮮明に脳裏に残っております(笑)
派手なイルージョンよりインパクトがありましたわ~(笑)
白湯さんのあつ~い要望により(笑)サンタ帽子を被って頂き、ありがとう御座いました(笑)
律儀な方だと話し合っていました(笑)
また、機会があれば遊びに行きたいと思います。
年末年始、お忙しいでしょうが、身体に気をつけて夢を振りまいて下さいませ。
【2007/12/24 15:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]