忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:30 】 |
これもヲタ的な作業だよな。
定期更新ですwww 今、何をしているかと言えばこんなのを作ってます。難しくてなかなかうまい具合に調節できないでいるのですが・・・。 以前にも書いたと思うのですが、MMD動画ではなく、MMD動画で使うモデルを作っている最中です。題材はアニメの脇役キャラなんですが・・・。 









PR
【2012/05/09 17:26 】 | ヲタ | 有り難いご意見(2)
<<やばいやばい | ホーム | そりゃそうか・・・。>>
有り難いご意見
いやいや?
 わたくし?なんぞ、本当に時間がなくって、HPを消されないようにただ、FTPアップロードを時々しているだけでして・・・、定期更新されておられるだけでも、すごいですよ~。

 でも、イけて?ますね。私は画像関連はまるでダメなもので・・・、いつも関心させていただいておりますです、はい。GWもずっと仕事でクタクタなもので、心休まります(^^)。
【2012/05/09 23:50】| URL | MU!! #2950221260 [ 編集 ]
Re:いやいや?
ほんと、ご苦労様です。生きてゆくためには働かなければ駄目なんでしょうが、労働基準法と言うのはいったい何なのかと思う事もしばしばで、「不況」だからと、結構無茶されている事は多いと思います。本当に、これだけの長い不況にジッとしているのは日本だからか?と思う訳で、いっそ諸外国のように暴動でも起こした方があのひよこ頭なトップを脅かせて真剣に(苦笑)何とかしなきゃとか思ってくれるのではないかと思うのです。 話は違いますが、こんなアプリを発見しました。https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.pscnet.mms.tinyar&hl=ja
【2012/05/28 08:29】


いやいや?:2(苦笑)
 おお、すごいアプリですねえ。これは、いえ、まあ?持ってませんし、今のところ変える気もないですが、スマホでも使えるんですかね??

 いやあ・・・、もちろん、しっかりと勉学されて?しっかりとした職業におつき?の方でも、今や安全ではない世の中ですからね・・・。おっしゃるとおり、海外ですと暴動やデモになるのでしょうが。。。、スペインなんかも失業率がすごくて、海外に行っちゃう人もいますが、まあ、やはり?もうひとつ、誰でも自営業や自由業になれる訳ではないですが、起業しにくい、人なり組織に雇われる労働形態が普通、と言う考え方も一部、影響してるのかもしれませんが・・・。

 まあ、とにかく、もう体、ボロボロです・・・。いつか倒れるかも、って思いますですよ(^^;;。上に書いた事と重複しますけど、医師のような特殊な資格なんぞ持っていないので(お医者さんも過労で大変でしょうけれども)、今の仕事を辞めたら、年齢的にも次はないしなあ。。。、と、言うのも、我慢我慢の毎日の一因でもありますね(苦笑)。
【2012/05/29 01:00】| URL | MU!! #2950260ca1 [ 編集 ]
Re:いやいや?:2(苦笑)
スマホでも出来るかどうかはわかりません(すみません)アンドロイド版のアプリですしね~。
【2012/08/12 11:07】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]