忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 20:40 】 |
そりゃそうか・・・。
「しのび」が6ヶ月更新のないブログは閉鎖しますねと言ってきた。そりゃそうか。置いていてもサーバーに負担がかかるだけだし。
しかし、ここが使えなくなるのは色々不便なので、なんとなく生きていますよと更新しなきゃな。

今、何をしているかと言えば、MMDモデルを作っている処です。どうせ自由の利かないこの身の上なので、家の中で出来る「萌え?」を探して今のところ辿りついているMMD。(写真サイトも出かけられないので一向に更新できないありさま)毎日をただ淡々と過ごしている日々に取り立てて書く事も無く。TVも観ないでいる現状です。
週に数回猫達を連れて病院通いを行いつつ、この世を去りゆく親戚・知り合いの葬儀に参列しつつ、「ああ、今日も自分は生き残って居るなぁ」と思う日々です。
PR
【2012/04/26 08:26 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(2)
<<これもヲタ的な作業だよな。 | ホーム | 無題>>
有り難いご意見
無題
 私もですよ(苦笑)。ただ、ひたすら働き続けるのみ?で、全然時間がなくって・・・。PCのリカバリを、11日開始したのですが、一向に進まず、GWも仕事仕事で、気が重い日々ですが・・・、

 私もユーザですが・・・、にしても、近頃の「しのび」は、規約ばかり厳しくなったり、新サービスを始めては、すぐに廃止したりと、なんだか、初期のころのフレンドリーな感じがなくなってきましたね・・・。どうか、お元気で過ごされますよう、祈っております。今日、誕生日ですが、また一桁?くりあがりました(^^;;
【2012/04/26 09:19】| URL | MU!! #2950260cd4 [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます。
って、1日遅かったですね、申し訳ございません。しかし、私と近いです(笑)<誕生日。先日の大雨の日の日曜日だったんですが、近所のお葬式でそれどころじゃなくなりました(笑)もっとも、結婚してから祝って貰った事は1度もありませんけど・・・(苦笑)GWもお仕事ですか。それはお疲れですね。睡眠だけはなんとか取れているでしょうか?睡眠不足がこの時期一番堪えますもの・・・(実感)
【2012/04/27 17:43】


ありがとうございます。
 前回?タイトル忘れましたが(^^;;、あら~、そうなんですかぁ。4月26日前後って、何かが起こる、社会的な事件や事故が多いような気がしてるんですが・・・。チェルノブイリも26日ですしね。

 それはさておき、睡眠時間がもう、1年中足りなくてつらいですよ・・・。今日もこんな時間ですが、まだまだ眠れません・・・。まあ、なにはともあれ?私もお祝いは、もう何にもない年齢ですよ、ふふ。還暦ではないですよ(苦笑)。
【2012/04/28 01:35】| URL | MU!! #984cc692ff [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]