忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:30 】 |
またまた映画化・・・。
ご存じかも知りませんが、押井守さんの「攻殻機動隊」が実写映画化するのですってね。

記事→●

スピルバーグ監督が一枚噛んでいるようですが、期待出来るのでしょうかね~。

こんな配役を見つけて笑ってしまいました(笑)

セガールがぁ~!(爆)

a26c7ee7.jpg

PR
【2008/04/18 10:31 】 | ヲタ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<結局、買ってしまった・・・。 | ホーム | 黄泉への道>>
有り難いご意見
う~ん、
なるほど、と申しましょうか(笑)、私って、え、嘘でしょ?と言うくらい、映画やドラマって実は観ないもので(^^;;。作る側にまわるのは好きなんですが(苦笑)。
【2008/04/18 12:53】| URL | MU!! #52967715cb [ 編集 ]
Re:う~ん、
物語は仮想空間で、疑似体験出来るので、色んな考えを与えてくれる場として、私はよく見ますね~(笑)
文章を読むのがしんどい事が日常で多い物で、つい、映像に目を向けてしまいます。
【2008/04/19 07:56】


無題
期待したいけど…期待したらガッカリするのがヤなので期待できず。(笑)
ハリウッドが作ると薄っぺらくなったりしませんかね?
良い意味で期待を裏切ってほしいですね。
【2008/04/18 17:19】| | みにょ #9377f4e14d [ 編集 ]
Re:無題
>期待したいけど…期待したらガッカリするのがヤなので期待できず。(笑)

期待は・・・、私もしてないです(苦笑)
「所詮、ハリウッド」という言葉が、何十年も前なら絶対誰も口にしなかったセリフですが、最近は普通に言葉に出ます(苦笑)

しかし、どうして日本のアニメ作品を実写映画化にしたいのでしょうかね~。
「世界の人の感覚がおかしいのではなく、日本人の感覚が特殊なんだ」と以前聞いた事があります。
そんな、日本人なら普通に感じる感覚で作られた作品を、世界の人が作るには「何処か違う」と言う作品になって当然なんだろうとも思うのですよ。

アニメはアニメで、日本のアニメとしておいて欲しいなと感じます。
もし、作るのなら、アニメ監督を(作品の原作者を)アドバイザーとして脚本を作って欲しいものです。
【2008/04/19 08:04】


いやあ、
関係ない話題?なんですが、今日の札幌は最高気温22℃予報です。大阪と同じですよ(苦笑)。まだ桜の開花宣言も出てないのですが・・・。
【2008/04/20 11:26】| URL | MU!! #5296770ad9 [ 編集 ]
Re:いやあ、
きっとあっという間に咲き出しますよ<桜
【2008/04/21 10:23】


きのう、監督した
きのう、監督した。
【2008/04/21 09:05】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]