忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:18 】 |
世界偉人でゲーム
うけまくり(笑)

みんなが描いた偉人&考えた必殺技でゲームを作ろうと言うプロジェクトがあるのだけど、シュール過ぎて爆笑。

特に、五代将軍・徳川綱吉が・・・・(プププププ・・・・)

これ、出来たらやってみたいなぁ~(笑)

ニコニコ静画→クリック
PR
【2010/11/10 23:22 】 | ヲタ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<松平健さんの奥様 | ホーム | お暇なら来てよね~♪(古!) 真田丸への誘い>>
有り難いご意見
いやあ、
 ほんと、最近、何から火がついて?はやるか、わかりませんからねえ(^^;;。元々を考えた人は次はこれがブームだと言う、先見の明が、あるのでしょうか、あるいは、あったのでしょうか、と言う日が来るのも、まんざら遠くない気がしますね。

 PCでもお絵かきが出来ないので、私には無理ですが(苦笑)。あ、そういえば?例の、Gで始まる携帯ゲームでは、偉人ゲーム、もうありましたね(^^;;
【2010/11/11 00:00】| URL | MU!! #98591eb31d [ 編集 ]
Re:いやあ、
>あ、そういえば?例の、Gで始まる携帯ゲームでは、偉人ゲーム、もうありましたね(^^;;

携帯ゲームはしないので解らないのですが、製作者側が造っても小さくまとまるから?って事ではないでしょうか(笑)
先日TVを見ていて「東方なんとか」と言う個人製作ゲームが大ブームを起こしたのも、結局、ユーザーがそれぞれそのキャラを自由に描いた事で今やてっぺんまで行っているとか。
大勢の人がそれぞれに造り上げるゲームは底が見えなくて面白いです。
【2010/11/17 10:00】


ゲームってなに?
ゲームってなに?
【2010/11/12 16:05】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]


笑けた!
いや、笑えますねマジで!
しかし、クレオパトラの胸元に釘付けになった私です・・・
スケベ妖怪ですので、ご理解賜りたし(笑)

【2010/11/14 02:33】| URL | クラハゲ様 #57507d29ce [ 編集 ]
Re:笑けた!
増殖してますね~(笑)<キャラクター
私など「アメリカの星」を見て「そりゃ、仕返しですか?」とか思ったりして(笑)
キャラを考える方も、細かいところまで知っていないと考えられない必殺技を駆使していますね~。
私など思い描いたのは「ジュリアス・シーザー」で必殺技が「ブルータスお前もか」攻撃。ネチネチと這うように粘りつくような攻撃をしたら不気味で面白いとか思った程度ですが(苦笑)
【2010/11/17 10:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]