忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:22 】 |
大阪も秋○原を意識?
大阪・日本橋のキャラクターに「音々(ねおん)ちゃん」と言うのがあるらしい。
いや、知りませんでした。
そこで検索

クリック

ここでのグッズにノートパソコンと白いTシャツ。
完売してますね~。

なぜこんなことを書いたかと言うと、実はこれ、抽選で当たる事になってます。
大阪市が開催している「まいどおおきに!OSAKA」と言う事業

クリック

市場でこのカードを貰って、応募券で何があたるのかと調べていたら
「いたパソがあるよ」とか娘が指摘。
「いたパソ?」
なんだそれと見てみると、ありました。
完売していたはずの音々ちゃんノートパソコン。
そして白いTシャツ。

クリック

ここの「Jコース」と「Iコース」

ノートパソコン99980円
Tシャツ3990円

が、タダで貰えます。
ただし、3名様と10名様までですが。

私はチョイスしませんが、だって、無双ゲームの為に「Wii」が欲しい!(ゲームヲタ発言)
PR
【2009/07/09 21:30 】 | ヲタ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<素材 | ホーム | 大阪囃子>>
有り難いご意見
無題
音々ちゃん、確か今年春のストリートフェスタの頃にデビューしたと思います。

可愛くて私も好きです。
PC買うほどではありませんが・・・・(笑)

その場限りでいつの間にか消えてしまうのかなと思ったら、なかなか人気があるようで何か嬉しいです(自分が作ったわけでもないのに:笑)
【2009/07/10 00:47】| | アメやん #28926c6b24 [ 編集 ]
Re:無題
>音々ちゃん、確か今年春のストリートフェスタの頃にデビューしたと思います。

意外に最近だったんですね。

>
>可愛くて私も好きです。

(笑)某有名漫画家さんの落書きコメントを思い出しました。


>PC買うほどではありませんが・・・・(笑)

大阪市が3台お買い上げになられたのですから、タダで頂きましょうよ(笑)

【2009/07/12 13:11】


なるほど・・・、
私、関西の色々なリンクをトップにはってるんですが・・・、以前は商店街とかをよく探してたんですが、近頃時間がなくて、さぼって?いたら、こんなのあったんですねえ。街も人も変わり行くものですけど、でも、どっちみち現地に行かないと、キャンペーンには応募できないのですね(苦笑)。あ、私の場合ですが・・・。
【2009/07/10 01:58】| URL | MU!! #5296748699 [ 編集 ]
Re:なるほど・・・、
>でも、どっちみち現地に行かないと、キャンペーンには応募できないのですね(苦笑)。あ、私の場合ですが・・・。

ええ、もちろんですわ(笑)
大阪の活性化には来ていただかなくては(笑)
【2009/07/12 13:08】


無題
すみません本当はここに書いてもしょうがないのは承知の上なんですが
どこに書き込んだら良いか探してもわからなかったのでここに書いて
しまいます。勝手なことしてごめんなさい。
日本橋プロジェクトの「音々ちゃん」のキャラクタープロフィール、趣味の欄
と特技の欄が逆になってると思うんです。すでに濃いオタクの人が
ツッコミ入れてるんじゃないかとも思うんですが、コメント欄とかメールフォーム
とか見当たらなくて・・・誰かに言いたくなってしまって、つい書いて
しまいました。『王様の耳はロバの耳』ですね、穴扱いしてすみません(汗)
【2009/07/13 22:31】| URL | 松尾 #555e4ce67b [ 編集 ]
Re:無題
その気持ち、よ~く解ります(笑)
気にせずお書き下さい。
言われてみれば確かに、ていうか、特技も趣味もごちゃごちゃにされてますね(苦笑)どっちでも言えるような似たような内容、と言うか、趣味の続きが特技での記載のようにも見えます(笑)
【2009/07/15 10:54】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]