忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 16:42 】 |
うわっ!10月も終わるじゃない!!
全く、台風の所為でこの2カ月ばかり大騒ぎでした。10月になっても気温が下がらなかったり、大雨で被害があったり(直接にはありませんでしたが)と、どなた様も、かつてこの時期になかったほど落ち着かない毎日でしたね。
で、今はいきなりの冬の到来に洋服の出し入れが大変。
我が家の猫さん達もやっと落ち着いています。
この変な気候の所為で、本来ならば早春に咲く、我が家の「常盤マンサク」が咲いちゃってます(苦笑)
金木犀とマンサクが同時に咲くのは変な感じです。
そう言えば何処かで桜が開花したと言うのも聞きましたね。

http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-benibana-tokiwamansaku_large.html

まぁ、来んだけ気温がおかしいのなら、そう言う事もあるだろうと季節外れの花を愛でている今日この頃です。
PR
【2013/10/28 15:25 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(2)
<<今年も押し迫ってきました。 | ホーム | こっそりと更新>>
有り難いご意見
どうも、
おひさしぶりです。この間?の、お返事ですが・・・、ほとんど家の周囲は紅葉していますが、まだまだ緑のもあって、かと思うと、メチャクチャ寒い日もあって、ストーブ!つけたり、なんだかもう冬になった感じですが・・・、直接的に、台風の被害自体は、私の住む所ではなかったですが・・・、それにしてもまあ、毎週のように、来てますですよね・・・。なんだか、キリがよいように?30号まで来るのかなあ、などと、ボンヤリ?と思ってます(^^;;。

 というか・・・、何度も泊まった事もあるのと、好きな会社だけに、このたびの某?ホテルの一件は、なんだか自分が怒られてるみたいで複雑な気分です・・・。地元ではいかがですか?

 ほんと、お体にはご自愛くださいませ。
【2013/10/29 13:00】| | MU!! #295021fbc5 [ 編集 ]
お返事が遅くなりました。
某、ホテルに限らず次々と出て来た偽装事件ですが、最初に告知した某ホテルの勇気が良いよねとか私は思ってますよ。アレがきっかけでこうして見直された事は、今後の有体を確かなものに出来たのじゃないかなと。
大阪では煩い人が多い所為か(苦笑)顧客に対する対応が早くてそれなりに評価されているようです。しかし、大阪人の良いところは「忘れる」と言う事かな?(笑)もう、あんまり話題にもなりませんよ(笑)
そちらも色々大変そうでお言葉もかけられない状況ですが、もしお時間が合って機会があってこちらに来られる事が出来ましたら、もう多分、「私が知っている大阪じゃない」と思われるでしょうね。本当にびっくりするぐらい変わっていて「ここは何処?」なんて思われるもかもです。
【2013/12/27 08:56】


無題
お元気ですか。相変わらずバタバタしどうしの毎日です。飼い犬は3匹のマルチーズ、同居人旦那一名。祝、土日なしの生活。あ、土日は義母の買い物の運転手もあるので・・・。
【2013/11/11 12:50】| | 和世 #2aab0fd346 [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんね。
いや~、主婦に休みが無いのはいずれのお宅もそうかと思われますが、まだまだお年寄りがいると色々気遣いが大変だよなって思いますよ。
我が家で一番の年寄りが旦那になったけど、あんまり変わってないのは何だろうって思いますね(苦笑)
世間様の主婦達はきっとみんなおんなじことを考えているんだろうなって(笑)
【2013/12/27 08:59】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]