忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:31 】 |
今年も押し迫ってきました。
今年ももうすぐ終わる訳ですが、何をしたのか判らない1年でした。猫の治療に明けて猫の治療に終わる予定です。(なにせ、31日に動物病院に通院する予約まで入れたのですから)
かといって、症状が悪化している訳ではなく、あの猫に関してはいつも急変するので、その予防です。
治療を開始して約5年。友人が「3年で死なれた」と言うのを更新中です。
今年、15歳になった猫も、来年16歳を迎える訳です。本来よく生きれば20年は生きる猫ですので、病気を抱えながらなかなか頑張ってくれているなと思う訳です。

特筆すべき事と言えば、旦那がどんどん爺さん化していると言う事でしょうか?
もう、64とは思えない。80越してるんじゃないの?とか思うほどの爺さん化です。
私とはかなり年齢の開きがある旦那なので色々覚悟を決めていた訳ですけど、ちょっと早いんじゃないかとめげそうです。(必死で食い止めようと頑張っているけど、旦那が非協力的。楽しよう楽しようと逃げるんですよね。ボケ老人に諭している気がしてきます)
やっと義母からの介護から解放されても先の事を考えるとちょっと未来を喜べない感じです。

ああ、駄目だ駄目だ。年末の忙しさに疲れて来ると毎年愚痴が出る(苦笑)

それでは1年間ありがとうございました。
皆様の上に良い年が降り注ぎますように、よいお年をお迎え下さい。
PR
【2013/12/27 08:48 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(1)
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | うわっ!10月も終わるじゃない!!>>
有り難いご意見
ほんとですねえ。
 今年も残りわずか・・・、毎年の事ですけど、あわただしいんですよね、何やかのと・・・。毎日、一度はここに来ていたのですが、猫様。う~ん、もう遠い?昔の話ですが・・・、私の亡くなった叔母も、猫が次々と病におかされ、大変だったのを身近で見ていたものですが・・・。

 正直?私の母もちょっと、やや、要介護はともかく、認知の方が進行、父は去年のガンの手術の病み上がり、周囲もガンだらけ、私も春先に失業やらで、変化が大きかったですけど、とりあえずは今日、これからの予報どおりなら、夜遅くから暴風雪・・・。まあ、色々ありすぎですね(^^;;。

 でも、大阪も初雪がたしか、11月末でしたよね。気候だけは、今年も暴れて?くれましたですね。何はともあれ、こちらこそ、どうか、良い年末年始になりますよう、お祈りいたしております。
【2013/12/27 13:55】| | MU!! #984cc69308 [ 編集 ]
Re:ほんとですねえ。
誰もが通る道ではありますが、タイミングが悪いと本当に辛いですよね。
どうして一気に色んな事が起こるんだ!?って思った事も今までに度々あります。
しかし、喉元通ればなんとやらで、今の自分は「そんな事もあった。あの頃はどうやって過ごしていたか今では判らない。今、あの頃に戻れと言われたら絶対に無理だと感じる」と言ってます。

どうかやれる範囲で焦らずにお過ごしください。
【2014/01/01 23:50】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]