忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:11 】 |
年末の御挨拶
今年1年は本当になんにも実りのない1年でした。その理由はひとえに自分の所為であった訳ですが、とにかく「全てにおいてやる気が出ない」1年でした。毎日の家の仕事と猫の看病だけはどうにかやっていましたが、外に遊びに行く事も無く、常に家に居る事の多かった1年でした。

来年はもうすこしと思って入るのですが、結局大掃除もおざなりで「絶対に」とは言えない状況。
まぁ、そんな駄目な1年でしたが、今年も各関係者にはお世話になりましてありがとうございました。 
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。

お話変わって、ヲタ話を少し。
年末から「ウルトラセブン リマスター版」は放映されています。(注:wowow)
知らなかったんですが12話は永久欠番なんですってね。何故無いのかと探してしまいましたよ。
昔から、いろいろあるんだなぁと思いました。
年始も「セブン三昧」の様子ですwwww

では、皆さまも良いお年をお迎え下さい。
PR
【2012/12/30 19:10 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(2)
<<もう2月も半ばじゃない(^^ゞ | ホーム | 自分がめんどくさい性格だって、知ってる>>
有り難いご意見
私も・・・・、
 不毛の1年でした(苦笑)。今年もまた・・・、ですが。とにかく今の仕事を辞めない限り、あまりに忙しく、1年中、疲労しております・・・・。

 何はともあれ、よいお年をおむかえくださませ、とありふれたご挨拶になってしまいましたが、
依然として、wowouとは未契約なものでして、みたいなあと思いつつも、セブン、みられません(涙)。

 シリーズの中でも最高傑作なんですが・・・、その欠番?、私初回放送の時にみてますです、はい。内容的には、何が何でも問題というほどではないとは思うのですけど・・・。

 「怪奇大作戦」では、もっとひどい?話があったんですけど、放送されてましたし・・・・。
【2012/12/31 01:00】| URL | MU!! #295022061b [ 編集 ]


無題
あけましておめでとうございます!


 昔の、いわゆる怪獣番組・映画とかは、洋の東西を問わず、何かっていうと○○能を浴びた何々が怪物化とか巨大化とかする、なんてのが普通にありましたからねえ・・・
今にして思えば、都市伝説レベルのエセ科学与太話(こんなんSFじゃねえよ!って、SF作家やSFマニアは憤慨していたらしいです)だったわけですが、よくいえばおおらか、悪く言えば無神経な時代だったということでしょうかね?
【2013/01/01 00:25】| URL | 松尾 #56a2d689c3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]