忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 17:10 】 |
憂さをぱーっと。
ネットで知り合った方々から「ランチを一緒にどうですか?」とご連絡とお誘いを頂き、昨日、梅田まで娘と一緒に出かけました。
いやはや、初めてお会いした方もいると言うのに、普通に旧知のように会話しているのがなんとも楽で・・・。

色々ありがとうございました。
楽しいひとときを頂きました。
PR
【2009/01/12 13:09 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<「アイ・アム・レジェンド」とピーコさん | ホーム | 休息>>
有り難いご意見
おっ、
 そうですかぁ。よかったじゃないですかぁ。そうそう、たまには?ぱ~っとですよ(苦笑)。少なくとも、クラス会とかのように、そんなに気をつかわないのがいいですよね、ふふ。
【2009/01/12 13:27】| URL | MU!! #529676dc50 [ 編集 ]
Re:おっ、
人と馬鹿話をしている間だけでも嫌な事を忘れる事が出来るので、楽しいですね。
頑張らねばと思う事が多く、こんな境遇が自分だけではないと(変な話ですが)励まされます。
【2009/01/13 11:10】


無題
こんにちは~

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
相変わらずの話題の豊富さに敬服です。また時々お気楽な集まりをいたしましょう(^^)

ありがとうございました!
【2009/01/12 16:46】| URL | 音海 #990e18242d [ 編集 ]
Re:無題
早々のご挨拶、ありがとう御座います。
楽しい時間を共有して頂きありがとう御座いました。
また、あそこから出てきて下さいね(笑)
首を長くしてお待ちしております。
【2009/01/13 11:11】


無題
本当にありがとうございました。
当たり前ですが・・・落ち着いた大人な知識豊富で羨ましいです。
【2009/01/12 22:10】| | ののんが #990cda0b1c [ 編集 ]
Re:無題
早々の御挨拶、ありがとう御座いました。
あまりお話しが出来なかったのが少々悔やまれますが、またお話しして下さい。

>落ち着いた大人な知識豊富で羨ましいです。

落ち着いた風に見えるオールドヲタク会話ですが(苦笑)
【2009/01/13 11:13】


ありがとうございました!
一年以上のブランクがあったとは思えないほど
楽しい一時を過ごさせました♪
最後はヨドバシであっちこっち売場を引き回して申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またバカ話にお付き合い下さいませ♪

写真、ありがとうございました。
次回は座る位置を考えねば…
横に若い子が居ると…肌の張りがあまりに違ぁ~う!!(涙)
【2009/01/12 22:47】| | へこみ #9377ef9dd2 [ 編集 ]
Re:ありがとうございました!
早々の御挨拶、ありがとう御座いました。

>一年以上のブランクがあったとは思えないほど
>楽しい一時を過ごさせました♪

1年のブランクがあったとは、今、気付きました(ダメ)
そうか・・・、そんなにあったんですね。

>最後はヨドバシであっちこっち売場を引き回して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いや、楽しかったです。
私も娘もああいうの探すの大好きですから、いつでもお付き合いしますよ(笑)

>写真、ありがとうございました。

おのれの顔にビックリして落胆している私など如何なものか(苦笑)
いや~!写真は怖い!!(笑)
【2009/01/13 11:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]