忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:06 】 |
話題の観光CM
この函館市の観光ムービーが話題になっているそうですね~。

函館市、過去に1度訪れましたがもう一度行きたい場所です。

PR
【2009/03/31 17:15 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<勝手に歴史(大阪府知事の怒り) | ホーム | 大阪の春>>
有り難いご意見
いやあ(^^;;
 私も知ってはいましたが、関西でも話題になってるんですか?(苦笑)。というか、時期的にあまり感心しないなあ、って思ってたんですが・・・。CMでも「これ以上函館を破壊してどうするんだ??」とか言うのがあったと思いますが、でも、観光ムービーとしては異例と言えば言えますよね・・・。私も3回くらいしか、函館は行った事ないですけど、最後に行ったのは20年近く前ですかねえ・・・。まだ青函連絡船があった頃ですので。
【2009/03/31 21:18】| URL | MU!! #529676d194 [ 編集 ]
Re:いやあ(^^;;
きっとウルトラマンのゴモラと大阪城のごとく、ゴジラとビジネスパークのごとく、「ここで暴れたんだ~」と人が思ってくれれば成功って事でしょうね(笑)
【2009/04/02 18:27】


きょうナナがミニ
きょうナナがミニョーラがムービーっぽい観光された。
【2009/04/02 15:38】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]