忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:53 】 |
そしてダウン
夕べは咳が酷くてねそびれた訳ですが、本格的にダウンしました。
気管支炎って言われました。あ~あ、やばいです。鏡割りが、小豆粥がぁ。
PR
【2008/01/10 18:55 】 | 携帯から | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<復活! | ホーム | 寝そびれて起きてます(汗)>>
有り難いご意見
うわ、
いけませんですわ~!!
どうか、無理しないで休養なさってください、ゆっくり(できれば、ですが・・・)。
【2008/01/10 20:46】| | MU!! #2aa388806a [ 編集 ]
Re:うわ、
ありがとうございます
丸3日寝ました(苦笑)
数年に一度の割合で寝込む病気をします(苦笑)
たいてい3日寝込んでいれば治りますってか、治します(笑)
【2008/01/13 12:11】


御自愛くだされ。
気管支炎は僕も幼少の頃患って居ましたけども 子供心にも鬱陶しい病気と感じられました。
大人には休暇をくれる人は在りません。自分で用意しなくては取れぬもの 佳い機会と思い 思い切って休養してしまってください。
一日も早く快復しますように。
【2008/01/10 22:34】| URL | 憐 #9362776262 [ 編集 ]
Re:御自愛くだされ。
ありがとうございます。
元々私も子供の頃から気管が強い方ではないので来るのなら気管か胃から来ます。
ドカンとおおっぴらに休める時期が来たのだと諦めて伏せっておりました(笑)
【2008/01/13 12:11】


ウゲッ!
『やむを得ぬ事態』として、いつも取れない休みを強引に取ってしまいましょう。
そうでもしないとお休みできないでしょう?
禍転じて福となす・・・ではないですが、いいほうに考えて、それを活かして下さいね。

大難を小難に、小難を無難にお過ごしくださいませ。
どうかお大事に!

【2008/01/10 23:57】| URL | クラハゲ様 #57507cfa70 [ 編集 ]
Re:ウゲッ!
ありがとうございます。
はい、旦那もこうなれば文句は言いませんし、ってか近寄りもしませんが(苦笑)
幸い、京都から娘が帰っていたので彼女に任せて寝てました(笑)
【2008/01/13 12:14】


無題
だ、だ、大丈夫ですか?
年末からの疲れが溜まっていたのかも知れませんね。
主婦には難しいとは思いますがゆっくり静養して下さいませ。
お大事に。。。
【2008/01/12 01:47】| | へこみ #9379e39f4a [ 編集 ]
Re:無題
ありがとうございます。
久々の病気です。
まぁ、数年に一度の割合でこうゆうのをやりますので、こうした時は一切動かず寝てます(笑)
まだ本調子ではありませんが、人間やはり立って暮らすように出来ているのか寝てばかりいると頭がふらつきます(苦笑)
今は徐々に身体を動かして元に戻している最中です。
【2008/01/13 12:23】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]