忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 22:46 】 |
京都マンガミュージアム
ここのカフェの壁はファンには涙ものの直筆サインで埋めつくされています。安彦さんのシャアをお見せしたかったのですが、前にお客さまが飲食中なので写せませんでした。じかに来てご確認ください。



PR
【2008/11/27 14:00 】 | 携帯から | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<12月ですね | ホーム | 新・ゆるキャラ>>
有り難いご意見
おっつ、
ここはもちろん知っていますが、ガンダムは、ほとんど詳しくないもので(^^;;。今日はお天気いかがですか?暖かいと良いのですが・・・。
【2008/11/27 14:17】| URL | MU!! #5296771856 [ 編集 ]
Re:おっつ、
暖かいとは言い難いですが、しかし慣れたもので、対して寒さを感じずにおりました。ガンダムだけではなく、どちらかと言えば往年の漫画家さんのサインに溢れていました(笑)
例えば「あしたのジョー」の、ちばてつや・「ゴルゴ13」の、さいとうたかお等々、若い漫画家の姿が皆無と言った方が早いようです(笑)
多分、ここをプロデュースした精華大学が日本で初めてマンガ学科を導入したため、教師として迎える漫画家さんにお願いしてのサインではないかと思われます(笑)
【2008/12/03 18:06】


落書き?
価値のある落書きですね(笑)
マンガミュージアムには何度か行った事があるのですが
カフェに入ったことはありません。
これは是非にも行かなくては!!
安彦シャア♪いきま~す!
【2008/11/28 13:02】| | へこみ #986e3dfc9f [ 編集 ]
Re:落書き?
落書きと書いたらお叱りを受けそうです(笑)
店の方に聞いたんですよ(苦笑)「これは本物ですか?」って。
「間違いなく直に書かれてあります」との事でした(笑)
ここのカフェ、入る予定ではなかったのですが、割引券に目がくらみ(苦笑)軽くお腹も空いたので、少々お高いカフェかもとか想いながらも入ってビックリしました。
なにせ、外からでは全く中の様子が分からず、こんなものが壁一面にあるとは思いもしなかったのでビックリしましたよ。
安彦シャアは随分可愛いシャアでしたよ(笑)
【2008/12/03 18:09】


きょうナナがしぇ
きょうナナがしぇりこがカフェへ確認したかった。
【2008/12/02 14:01】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]