忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:57 】 |
ネタが無いわけでは無いのですが
暖かい日々の間、やたら外に出ていた為、レスが遅れています。

これからまた寒くなるのですね。
mokotama.jpg
もうそろそろ欲しくなる自然アンカ(笑)
今年もモコモコです。
potitama.jpg
そしてもう一匹は「ポチタマ」大好きなので間近で鑑賞中(苦笑)
PR
【2008/11/15 07:53 】 | | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<パソコンにむかえない | ホーム | 野放し民族>>
有り難いご意見
いえいえ(^^;;
どうか、ゆっくりなさってくださいませ。こちらも、初雪が降りましたし、ほぼ?真冬の準備状態になっております・・・。「ポチタマ」もたまに見るのですが、あんまり猫をやってくれないので(苦笑)。
【2008/11/15 10:37】| URL | MU!! #529676dd8e [ 編集 ]
Re:いえいえ(^^;;
ゆっくり、していないんですけどね(苦笑)
そう言えば、ポチタマ、猫を取り扱う回数が少ないですね。
まぁ、犬の方が人のy遅う通りの行動を取ってくれるし御しやすいので映像になりやすいのかも知れませんね。
それに、やはり犬を飼っている人の割合が多そうですし。
犬を飼っている人は猫嫌いな人が多いですし~。
【2008/11/18 14:57】


きのうgarud
きのうgarudaと、鑑賞すればよかった?
それでレスっぽい苦笑したかも。
でも、ミニョーラでネタにアンカしたいなぁ。
【2008/11/17 14:16】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]


すみません(^^;;
何度も・・・(苦笑)。この前のぽちたま、猫特集だと言うので、さあ、大体の用事をすませて、TVの前に鎮座?、などと思っておりましたらば、なんと、1時間勘違いして、夜8時から放送されるチャンネルにしてしまいました・・・。無念、いえ、迂闊でした・・・。もっとも、あの会津~の駅長さんも出たらしいのですが(こちらは失敬?ながら、そんなに観たくはなかったですが)、録画も忘れておりました、嗚呼・・・。
【2008/11/24 20:27】| URL | MU!! #529677182c [ 編集 ]
Re:すみません(^^;;
そう言う事は良くあります(涙)
あるけど、悔しい気持ちはやはり引きずります(苦笑)
是非、今度機会があれば忘れずに挑戦して下さい(笑)
【2008/12/03 17:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]