忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:30 】 |
ペコちゃんも大変だ
ペコちゃんを抱えて大もうけしよう!

って事でしょうか・・・・。

○力団も麻薬売買がやりにくくなったのか、今度はペコちゃんをかどわかして(?)資金源にと考えているのでしょうか・・・?

詳細はこちら→クリック
PR
【2009/09/02 13:43 】 | ニュース | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<サマーウォーズ | ホーム | 聖地 寧波>>
有り難いご意見
無題
あの、記事のレイアウトが崩れて?見えるのですが、大丈夫ですか?
この記事以外は単独で見れば正常なんですが、ここの本文の枠の
筆の絵がダブってるあたりがあやしげですが・・・そこで幅をくって
ずれているのではないかと思いますが再構築かなにかでなおらないでしょうか?
【2009/09/02 22:57】| URL | 松尾 #56a2d99a73 [ 編集 ]
Re:無題
あ、すみません。
多分、URLを直に入れた為、折り返し機能が働かなかったんだとおもいます。
これで如何ですか?
【2009/09/03 10:13】


観ました!
 観ましたよ~、私もこのニュース!!もちろん、喜ぶべきニュースではありませぬが、私はTVで先に観ました・・・。でも、盗まれたお店の人も「ふりかえったら、もう逃げる所やった・・・」とは、荒業ですよね~。ここまでというか、こんな事までしないとお金ないんかな~と、思ってしまうんですが・・・。

 松尾様。先日はありがとうございました。私は問題なく観られますが、ブラウザにもよるかもしれません。どのブラウザだと、どうかは何とも申せませんが・・・。ただ、時々時間によっても崩れる時もあるので・・・、そこがネットの厄介な所ですね・・・。私はXPのIE7(IE8だと、まだ未対応サイトもあるので・・・)ですが・・・。
【2009/09/03 01:54】| URL | MU!! #529676e715 [ 編集 ]
Re:観ました!
あのペコちゃん、小脇に抱えて逃げると簡単には行かない大きさな気もしますが、慣れているんでしょうかね~。
【2009/09/03 10:15】


無題
はい、今は大丈夫です。
それにしてもペコちゃんをねえ・・・
昔読んだ話で、酔っ払いが、道端で『青い顔』してうずくまっている人に声かけて、
うちに泊めてやろうかと肩をたたくと『うなずいた』ので、歩こうとしないのを
ひきずって帰って・・・朝、ふとんの中に居たのは『ケロヨン』だった、てのがありましたが・・・
【2009/09/03 13:59】| URL | 松尾 #555e492525 [ 編集 ]
Re:無題
よかった(笑)
しかしその話・・・、爆笑してしまいました(笑)
その親切な人はきっとその朝、計り知れないほどの羞恥を感じていたのだろうと思い浮かべると、気の毒やら、おかしいやら・・・。
店頭の首降り人形で思い出したのですが、子供の頃、親につきあって薬局に行ったんです。そこにあったのが「サトウのサトちゃん」
その人形の頭を兄と一緒に小突いていたら、「痛いよ、あんまり叩かないで」といきなり話しかけられて(その人形に)ビックリして固まったと言う記憶があります。中を見ると店主がニヤニヤと・・・。それ以来、サトちゃんをみるとこわごわ小突いていた事を思い出しました(笑)
【2009/09/03 19:49】


無題
MU!さん、どういたしまして。
お昼はあわただしくて触れませんでしたがMU!さんのコメントも読ませていただきました。ありがとうございます。
私はよく仕事帰りにネット喫茶寄るんですが、そこでのことだったんですよ。
いつもちゃんと表示されていて、この記事以外も単独で見れば正常なのに、
記事のレイアウトがズレてる上に、ここの本文の枠の 筆の絵あたりが何故か
二つ表示されてたんです。
まあ今は正常なのでとりあえず良しとしましょうって私の言うことじゃないな(笑)
このコメントもネット喫茶からです(笑)
【2009/09/03 22:12】| URL | 松尾 #990e1c70b8 [ 編集 ]


なるほど・・・、
いえいえ、松尾様・・・、おそれいります(^^;;。私も旅行で大阪に行った時、某?ネットカフェのPCをなんと!壊した事もありますので(苦笑)。ネットカフェの場合は、かなり環境違いますよね~。個室になっているものも多いですけど、誰からも丸見えっていうのもありますし(^^;;。でも、ちょっと最近のブラウザは余分?な機能多すぎな気がしますが・・・。
【2009/09/04 03:08】| URL | MU!! #52967485d0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]