忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 15:58 】 |
ツンデレジュース
KC350011.jpg娘が「誕生日に貰った」と言って持って帰ってきたジュース。
「なんすか、これ?」
「友達がわざわざア○メイトに行って、ネタで仕入れたらしい」
「ツンデレなんっすか?」
「よーわからん」
ですって。
こ~んなものが、売っているんですね、近頃のアニメ○トは・・・(汗)
PR
【2007/12/19 17:26 】 | ヲタ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<焦って居るんだけど・・・、検証・真田丸(苦笑) | ホーム | こんな時に・・・・。>>
有り難いご意見
無題
果汁20%!!
案外まともな商品?

ベ、べつにこの商品を褒めてる訳ぢゃないんだからね!?(もちろんツンデレで。笑)
【2007/12/19 17:35】| | みにょ #9379e5de96 [ 編集 ]
Re:無題
以前、「ゲゲゲの鬼太郎」のジュースを紹介したことがありますが、あれと似ている感じ?です(笑)

くれたのがオカマの○○ちゃんだったそうで、買いに行った風景の方がとっても気になる私です(笑)
【2007/12/20 11:50】


夢って…なんだろ
夢って…なんだろう…?
【2007/12/20 10:36】| URL | BlogPetのナナ #8d381983f3 [ 編集 ]
Re:夢って…なんだろ
そりゃあ、現実逃避材料?(笑)
【2007/12/20 11:51】


の、飲みたくなかったら・・・
飲まなくたっていいんだからねっ!
と声が聴こえてきました。(笑)

ツンデレって・・・なんだろう?
なぁ、ナナ。
【2007/12/20 16:34】| | こつぶ夫人 #575075480f [ 編集 ]
Re:の、飲みたくなかったら・・・
>ツンデレって・・・なんだろう?
>なぁ、ナナ。

不器用な恋愛?(笑)
素直じゃない人が「萌え」になるんですね。
奥が深いです(苦笑)
【2007/12/20 20:16】


無題
私も、以前に見たことあるぅ~
でも、何のために あんな「絵」かいてあんの?
飲まないで、コレクション?
飲んだ後の 空缶コレクション?
どう考えたって 変でしょ。。。
かんの模様で選ば無いっしょ。。。
味でしょ、味。

むか~し昔、息子が集めて 
苦労したっすよ。。。
エバンゲリオンの○ccミルクだったかぁ。。。
【2007/12/20 17:41】| | メーメー #5774c62532 [ 編集 ]
Re:無題
>飲んだ後の 空缶コレクション?
>どう考えたって 変でしょ。。。

コレクターは図柄に拘るのです(笑)
勿論コレクションとして、空き缶を残すと言う行為は、日本酒の酒瓶を並べているとか、ラベルを集めるとか、同等の感覚でしょう。

>味でしょ、味。

コレクターは味は二の次だったりします。

>むか~し昔、息子が集めて 
>苦労したっすよ。。。

息子さんも立派なコレクターだったんですね(笑)

まぁ、第三者にはゴミでも本人には「宝」だったりしますからね~。

NHKの「熱中時間~忙中”趣味”あり~」という番組を見ていると、つくづく色んな人が居ると思わされます(笑)

http://www.nhk.or.jp/nj/
【2007/12/20 20:22】


何となく、納得
って、言うことは
コレクターにしてみれば
私なんか
「なんか、馬鹿なこと 言ってる人居るよ~・・・」
って、感じなんですやろか。
「勿体無いこと しやはったぁ~」
とか。。。
でしょうね。。。
私には、とうてい理解無理って感じです。中身がなくなれば 即、バイバイです。
物が増えるの 一番苦手です。なんていいながら パッチの布だけは お仲間なのかなぁ。。。
【2007/12/20 22:44】| | メーメー #5774c62532 [ 編集 ]
Re:何となく、納得
>「なんか、馬鹿なこと 言ってる人居るよ~・・・」



>って、感じなんですやろか。
>「勿体無いこと しやはったぁ~」
>とか。。。
>でしょうね。。。
>私には、とうてい理解無理って感じです。中身がなくなれば 即、バイバイです。
>物が増えるの 一番苦手です。なんていいながら パッチの布だけは お仲間なのかなぁ。。。
【2007/12/21 22:43】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]