忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:20 】 |
再び、ザクプランター
もしゃあ~。
角みたいになってます(苦笑)
しかも、既に猫に食べられた痕跡があったりします(笑)



PR
【2008/01/24 15:40 】 | ヲタ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<< | ホーム | 昨日も葬式でした>>
有り難いご意見
植物の
生命力はスゴイですね。ホント。
成長も早いし、寿命も長い。
って品種によっては違いますね。(^_^;
【2008/01/24 16:20】| | みにょ #9377f4df4f [ 編集 ]
Re:植物の
この麦は生長が早いですが寿命も短いです(笑)
花が咲いて種も出来るんですけど、もともと雑草なのではないかとも思いますね。
なにせ、室内であれば真冬でも発芽しますし。
今度はくねくねと曲がる苗を植えてみたいです(笑)
【2008/01/25 12:58】


『もしゃあ~』が
『も、シャア』に見えてしまいました(笑)

ぼうぼうになってくると、まったくもって『兵どもが夢のあと』ですね♪

【2008/01/24 18:28】| URL | クラハゲ様 #57507cbd86 [ 編集 ]
Re:『もしゃあ~』が
もう、シャアがね、生やせ生やせと・・・って言ってませんが(笑)
もっと雑草のようなものを何種類か植えれば雰囲気がよくなりそうです。
これだと頭の部分が草の力で持ち上がって更に悲惨な状態に(苦笑)
あ、それはそれで良いのかしら(笑)
【2008/01/25 13:01】


う~ん?
今はやりの?大きなハンバーガーに見えてしまうのは、私だけですか(苦笑)?
【2008/01/24 20:41】| URL | MU!! #2aa3888067 [ 編集 ]
Re:う~ん?
「S」のつくバーガーですね(笑)
食べたことが無いのですが、食べきれない感じもして挑戦できずにいます(苦笑)

このプランター、実際はとても小さなものなので(大福餅程度の大きさ)そんな風には見えませんよ(笑)
【2008/01/25 13:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]