忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:00 】 |
とりあえず、生きてます
もう、ずっとヒッキーで(猫の調子が悪い)特筆する事もなく、何処かに出かける事もなく、ひたすら猫を看ながらにこにこ動画ばっかり見ている毎日です。

いい加減、ストレスもマックスに近い。
ので、こんな事でいけないと、なんとか遊べる((苦笑))モノは無いかとパソコンで遊べるモノを探してMMDで遊んでいます。

MMDのユーザーモデルは数が半端じゃない。例えばこれ。





ウルトラマン関係のモデルが充実している(笑)
これらを使って自由に遊べたりします。
ほんと、素人とは言えない凄い技術に驚くばかりです。

自分の作品もあるけど、お見せできる代物では無いのでアップなしです(笑)
PR
【2011/10/29 11:29 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<クリスマスが近いですが・・・ | ホーム | 「TIGER&BURNEY」>>
有り難いご意見
いやあ、
 おひさしぶりです。わたくし?も、仕事の日はほとんど時間がなくて(ここは、変化があってもなくても、1日1回、必ず来てますよ♪)、休みの日も寝不足解消で、ほとんどまず、どこにも行かない日々がずっと続いております・・・。とはいえ?睡眠時間を削ってでも、PCというか、ネットにはアクセスしてまするが・・・。
病院以外、ほとんど外界との接触(仕事は別ですが)がない生活です・・・。

 ブルトン・・・。なつかしいですねえ。Youtube公式チャンネルでも、ウルトラQをやってたりしますが・・・・・、TV同様?観る時間がなくて、そんなに録画しても観る時間ないでしょ?と、自分に言いたいほど、いろんなTV番組、録画はしてるのですが・・・。

 猫様?大丈夫でしょうか・・・。私もなんとか?生きていますが、倒れる神前、あ、いえ(苦笑)、倒れる寸前です・・・。

【2011/10/30 01:46】| URL | MU!! #295021fa7b [ 編集 ]
Re:いやあ、
お元気ですか? ほんと、無理は禁物です。
動画、消されてましたね。でも、消される前にご覧いただけたようで良かったです。
【2011/12/22 16:14】


ネコ
大丈夫ですか?
早く化け猫になるよう、言い聞かせてください。
うちの華吉には、7歳になったら化け猫になって私より長生きするように言って聞かせています(笑)
【2011/11/06 00:28】| | クラハゲ様 #56b710e522 [ 編集 ]
Re:ネコ
猫さん達は今のところ安定しています。本当に、毎日病院通いとか、年寄りになるとあれこれと出て来るのは人間も猫も同じようです(苦笑)
7歳で化け猫?
駄目ですよ~、7歳なんかひよっこですって(笑)<例えシニアに入ったと言えど。
やはり化け猫さんは18年過ぎた頃からぼちぼちですよ(笑)
【2011/12/22 16:16】


無題
猫さん・・・
(人間にとっての)常識的な範囲で行動してくれるなら、別に尻尾が二股になるまで長生きしてくれていいのにね・・・
【2011/11/29 07:09】| URL | 松尾 #990e1c70b8 [ 編集 ]
Re:無題
家猫さんなら一つの部屋からあまり移動はしませんよ。別に邪魔にはなってませんね。それぞれがそれぞれの場所でくつろいでますので(笑)
外猫さんも14歳ですが、我が家の外にある使っていない靴箱を定宿にして、近所にもう一軒お邪魔しているおうちがあるので、そこでもくつろいでますから、この2か所しかもう動かなくなってます。
【2011/12/22 16:19】


無題
えっとすみません、範囲ってのは行動範囲じゃなくって、化け猫化してもいつぞや(2005年)のマルバ嬢のように壁紙引き裂くようなポルターガイストも真っ青なマネをしないでねって意味で、範囲より範疇って書けばよかったですかね?
まあ、安定していて何よりです。
【2011/12/23 23:15】| URL | 松尾 #9a8984486b [ 編集 ]
Re:無題
ああ、そうでした(爆)流石に避妊手術をしてからは体重も増加したので(若干)我が家では一番派手に動き回りますが、流石にスパイダーマンにはなれないようです(笑)
【2012/01/01 11:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]