忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 01:23 】 |
クリスマスが近いですが・・・
クリスマスが近いですが、毎年掃除で終わります。今年は3連休のクリスマスでさぞ賑やかだろうとは思うんですが、子供がいなくなるとほんと、クリスマスって何?ってなりますね(苦笑)

そんなクリスマスも、ネット上で恋人がいない人たちが総出で【Christmas撲滅運動】を起こしています(笑)

例えば・・・・。





なんてーのが定番だったり?

その所為か、今年はウルトラマンのツイッターで「最近「クリスマスを倒して下さい!」というツイートを多く頂くのですが、すいません、さすがのウルトラマンでもクリスマスは倒すことは出来ません。理由は察して下さい。ほら・・・一応商戦とか・・・。ね・・・。
なんて言うつぶやきが入っていたり・・・(苦笑)

参考URL→
http://twitter.com/#!/m78_ultraman

クリスマスもお仕事の方々、ご苦労様です。
PR
【2011/12/22 16:10 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<皆さまに、辰年の幸多い事を | ホーム | とりあえず、生きてます>>
有り難いご意見
おひさしぶりです。
 毎日、1回は見に来ておりまするが・・・、もう年末ですねえ。私はと言えば?相変わらず、クリスマスはもちろん、盆も正月も関係なく、仕事ですが(涙)。

 まあ・・・、海外のように、クリスマス休暇でたっぷり休める方が良いのか、日本のように、年末年始休みの方が良いのか・・・、なんとも申せませんが、長期予報がはずれて、今月は暖かいだろうと言う予報が、真逆?に出て、寒くて、雪が多くてそれで精一杯ですね・・・。

 ちょっと早いですが、良いお年を・・・。私もでも?クリスマスどころか、ハロウィンまで定着したのなら、なんでイースターは何もしないんだろう、と、これだから・・・、と?すねてますが(苦笑)。
【2011/12/23 01:37】| URL | MU!! #98591ea81c [ 編集 ]
Re:おひさしぶりです。
イースターは復活祭ですよね?誰が?キリストが?あまり良く判っていません(苦笑)卵のペイントには萌え要素が無いから日本では受けないのかな?そこにプレゼントもコスプレも存在しないから?(笑)
【2012/01/01 11:40】


無題
一昨日が仕事納めで、昨日は職場の大掃除でした。例年通りです、はい。

イースター・・・いつの日か、萌え絵描いたゆで卵が売られる日が来るんだろうか?
【2011/12/30 21:46】| URL | 松尾 #4ef3bdd56b [ 編集 ]
Re:無題
萌え絵を描いて何を売ると?(爆)
卵ですものね~。割ってしまうのも忍びがたいとか?
【2012/01/01 11:43】


いやあ?
 松尾様。恐れ入ります(^^;;。
私は大晦日こそ休みですが、年明けも、休みなしですが・・・、まあ、年中、休みがないもので、なれてきましたが・・・。

 そろそろ?誰か??が、イースターで何かをやりそうなものなのに・・・、と、以前から思っているのですけど、馴染みがないせいか?あまり、ブームになりませんですよね(苦笑)。
【2011/12/31 02:30】| URL | MU!! #92dba69a85 [ 編集 ]


謹賀新年
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 MU!さん、いやこちらこそ恐れ入ります。イースターと言えば、パスハ(これ見たことも無いです・・・)とイースターエッグとイースターバニーぐらいしか思い浮かばないんですが・・・ゆで卵だと日持ちしないし保管の問題もあるから、燻製にして、剥がせるイラストシート?とかと抱き合わせでトレーディングスモークドエッグとか・・・いや単価くいすぎるな(笑)
【2012/01/01 05:22】| URL | 松尾 #9a8984483b [ 編集 ]
Re:謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに、燻製は大の苦手なので私は却下(笑)
【2012/01/01 11:44】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]