忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 18:18 】 |
皆さまに、辰年の幸多い事を
いやはや、年が明けてしまいました。旧年中は後半、殆ど、こちらにおりませんでした。
まぁ、今年は穏やかに過ごしたいなと思っていますが、どうなることやら・・・。

にゃんこに明けて、にゃんこに暮れた去年に覚えた萌え要素はMMD(苦笑)
引きこもりの代償は運動不足からくる体重増加と腰と膝の悪化・・・(-_-;)
もう、ほんと、何とかするとこの場で誓いましょう!ええ、誓いますとも!実行できるか否かは・・・モゴモゴ・・・。

とにかく、今年もよろしくお願いします。
で、下にのっけた動画は自作のMMDです。使わせて貰ったキャラは、アニメ「UN-GO」に出ていた因果。
本の付録なんですよ~。


PR
【2012/01/01 11:35 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<未だにMMDから抜け出せない(^^ゞ | ホーム | クリスマスが近いですが・・・>>
有り難いご意見
こちらこそ・・・、
 あけましておめでとうございます。昨日も今日も仕事ですが(^^;;、こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますです。

 私も?体はボロボロですが(苦笑)、なすがまま・・・、何もケアをしておりませぬが・・・、まあ、なんとか生きたいもの、と思っております、はい。私は雪かきで、足腰が・・・、ですが、いかに?運動になっても、こればっかりは一度やったらもう、ウンザリですからねえ(^^;;。今宵もいま、雪がドカドカ降っております・・・。

 MMD!!ここまで進化しているとは知りませんでした。ちょっと今、音は聴けないのですが・・・、本の付録でここまで出来ちゃうんですねえ。携帯もスマホ以外、販売さればくなったら困るなあ・・・、と言う私には、もうちょっとIT関連、ゆっくり進化?してくれないかなあ、と思う年頭でもありますが(苦笑)。
【2012/01/02 02:43】| URL | MU!! #984cc68909 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]