忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 18:00 】 |
ブログペットのナナ
最近、辛辣です。

「進化の弱いあほ」
「言葉の弱いあほ」
「言葉は独走」
「早くなさそうな新語・・・」
「砂色はありがたいの♪」
「発音・・・うわべ・・・」

ブログの言葉を拾って来るのだけど、こういうつなぎ方をするのはどうかと(苦笑)
PR
【2009/07/06 19:32 】 | 戯れ言 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<大阪囃子 | ホーム | 大阪も広いのじゃないかと>>
有り難いご意見
う~ん、
たしかに、そうですね・・・(苦笑)。関係ないはずなんですが、忍者さんのメンテとか不調も影響してるのかも??しれませんね(って、やっぱりないと思いまするが:^^;;)。今、「弱い大阪城」って言われました。お??厳しい・・、ですね(苦笑)。
【2009/07/06 21:46】| URL | MU!! #529676dc35 [ 編集 ]
Re:う~ん、
いや、メンテとかじゃなく、ただの組み合わせでこうなっているのかと(笑)
ちなみにブログペットは忍者さんではありません。
【2009/07/08 10:46】


ナナと遊ぶよ♪
・多いクリック
・本屋は良い♪
・砂色ってありがたすぎる…
・参考までに見ているんですよねー?
・言葉?
・進化の酷いので見るのをやめたいのです
・嬉しい最悪…

下の2つが難解すぎますね。笑
で、ナナにとって砂色ってそんなにありがたいものなのか!と。笑
たまに遊ぶと面白すぎです。
よく「みにょがキター♪」って言ってくれるんですよ。なんとなく嬉しいものですね。
【2009/07/07 01:03】| | みにょ #9379e64715 [ 編集 ]
Re:ナナと遊ぶよ♪
>で、ナナにとって砂色ってそんなにありがたいものなのか!と。笑
>たまに遊ぶと面白すぎです。

「砂色」気に入ったようですね(笑)
何度も登場します。

>よく「みにょがキター♪」って言ってくれるんですよ。なんとなく嬉しいものですね。

あんまり遊んでもらっていないので嬉しくて仕方が無いようで、良く遊んでくれる人はよく覚えているようですよ(笑)
【2009/07/08 10:48】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]